ここ数日寒くなったり暑くなったりで、自律神経のバランスが崩れてしまいそうなお天気ですね。そんな時こそテルミーが最高ですね💕

先週は、初めてテルミーにお越し下さった方が多い週でした。皆さまそれぞれ、色々な症状でお困りのご様子でしたので、少しでもお役に立てればという気持ちで心を込めてさせて頂きました。

有難い事に、お越し下さった皆さま全員がご紹介でした。私の事を信用して下さり、大切なご家族やご友人、ご同僚の方をご紹介下さったことに感謝感謝です。

新しくご縁のあった皆さまが、テルミーを気に入って下さったとご紹介者の方々からご連絡を頂き、本当に嬉しかったです。

初めてテルミー受けられた方にとっては、私のテルミーが、イトオテルミー療法の印象の全てとなります。だからこそ、テルミーの素晴らしさや効果をきちんとお伝えし喜んで頂きたい。それは口で言うよりも実感して頂くの方が重要ですので、技術と知識の向上はもちろん、私自身の人間性を磨く事をもっと頑張ろうと思います。

新しいご縁を頂く度にこう思うのですが、まだまだ修行が足りない私です。そんな私と長い間ご縁を続けて下さる皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。いつも本当にありがとうございます☺️
これからもよろしくお願いします。

よかったらホームページも見て下さいね。