秋晴れの気持ちの良い連休でしたね〜!我が家は大好きなアスレチックに行きました。「フォレストアドベンチャー朝来」「冒険の森やまぞえ」に続き3回目の今回は、能勢町にある「冒険の森 のせ」です。

ハーネスをつけて木と木の間を渡ったり、ロングジップで大はしゃぎです!最後の500mのロングジップは最高でした!

休日にしっかり遊んで筋肉痛ですが、筋肉痛はテルミーですぐに楽になるので、怖がらずにガンガン行きます爆笑

{4F11E0E3-B52A-4E20-A2A2-DC75E1CB5C6C}

今日は、術後10日目の方とテルミーをしながらお話ししていて、入院中も退院後も、股関節と足が痛くて動くのが辛くじっとしていたけれど、そろそろ動かなくてはと思って、まずは痛みを取りに来たのよと言って頂きました。

ずっとお越し下さっている方ですので、テルミーにはよく慣れておられます。ただ術後である事と、足の筋肉がかなり落ちておられるご様子をみて、今日は軽め少なめのテルミーとさせて頂きました。それでも「気持ち良かったわー」と喜んで頂けて嬉しかったです。

術後のテルミーの効果は、私も身をもって実感しておりますので、とてもオススメです。ただ、その方の体力や状態に合わせて、テルミーの量の調整が重要です。皆さまぜひテルミーを活用して下さいね。

よかったらホームページもみて下さいね。


アスレチックではしゃいでいる夫の整骨院のホームページはこちらですウインク