いきなり秋〜もみじ気持ちがいいですね〜!
主人の整骨院も、またまた新しい物を取り入れることになり、ちょっと模様替えです。日曜大工大好きな主人は、気合いを入れてカーテンレールを付け替えました。

U字にカーブするところを私に説明しているときに、手が滑って主人の指がシュッと切れちゃいました💦ジワーッと血が…。

手が命の職業ですので、早く治さねばー!!
って事で、止血したらもちろんテルミーです。スコープでフーフーと吹き付けをしたら、最初は「うぅ、けっこうしみるな…」と言っていましたが、しばらく吹き付けると、「ジンジン痛かったのが消えていくな。不思議なもんやな」と言っていました

私も子供の頃からケガしたら即テルミーです!外で転んで血を出しながら「テルミーしてぇぇぇ」と大声でよく母を呼んでいました。母もすぐにテルミーをしてくれて、あれだけよくケガしていたのに、跡形なく治っています照れ

テルミーは本当に便利だなぁって、何年使っても思います。

よかったらホームページもみてくださいね!