今日は、すっごく暑い一日でしたね~。

学校から帰ってきた息子が、いきなりすんごい日焼けをして帰ってきてビックリしました!


こんな暑い時こそテルミーで体力と気力を回復したいですね!


話は変わりますが、私のテルミールームは、以前からにしだ鍼灸整骨院 のホームページには載せているのですが、主人の治療の幅がどんどんと広がって、ホームページがものすごーく盛りだくさんな内容になってきましたので、この度思いきって、イトオテルミーのホームページを作りましたニコニコ


気合たっぷりで頑張って作りましたので、よろしければ見てくださいね~!!


今までも、整骨院のホームページをご覧頂いて、本当に多くの方との素晴らしい出会いをさせて頂きました。新しいホームページを通して、またたくさんの出会いと勉強ができたら、とても嬉しいです音譜


今後ともよろしくお願いします。


新しいホームページはこちらです!