メリークリスマスクリスマスツリー今年は暖かいクリスマスでしたね~。なんだか年末っていう感じがしませんね~。


最近はよく若い方がテルミーに来て下さいます。赤ちゃん、幼稚園児、小学生~大学生など、若いパワーをいっぱいもらっています!


中学生の子達は、私が思っている以上に大人の部分もあって、教えてもらうことがいっぱいあります。テルミーしながら、私の知らない事を色々と話してくれて楽しいです。


小さいお子ちゃまたちは、最初の1~2回は、ママやおばあちゃんと一緒にテルミールームに入ってテルミーをしますが、3回目くらいからは、ダーッと笑顔で走って来て、一人でテルミールームの扉を開けて、ベッドによじ登ろうとしてくれます♪なのでその間、ママやおばあちゃんは、整骨院で星状神経節レーザー照射 の治療を受けておられる方もけっこういらっしゃいます。


お子ちゃまは、テルミーで心も体もポッカポカでゴキゲンさん♪ママやおばあちゃんは、星状神経節レーザー照射で、ウトウトと心地よく眠っている間に、自律神経のバランスが整い、脳血流量もUPして、穏やかな気持ち♪


お子ちゃまとママが二人とも施術が終わって顔を合わせた時には、お互いにとても穏やかにニコニコしておられますニコニコ


今年もあとちょっと!明日も一生懸命テルミーをさせてもらいます!仕事納めは30日ですビックリマーク