体育の日の祝日、「はじまりの日」というイベントにテルミー仲間が出店していたので、そこでテルミーをしてもらいましたニコニコ


やっぱり人にしてもらうテルミーって気持ちがよいですよね~♪自分自身ではしょっちゅテルミーをしていますが、人にしてもらう、特に自分の手の回らないところにしてもらうテルミーは最高です!10分間でしたが、ホコホコと温まって帰りました。


私のところにテルミーに来てくださる方々も、帰られる時にはこんな気持ちになって下さっているのかな~と考えながら、昨日、今日もテルミーをさせて頂きました。お帰りの際、「気持ちよかったー!」「スッキリしたー!」「温まったー!」と言ってもらえることは、本当に嬉しくて、次回はこうしてみようと更に張り切ってしまいます!


自分がテルミーを受けることは、テルミーを掛けさせて頂く時に、ものすごく参考になります。


ご自宅にテルミーをお持ちの方で、家族に掛けることが多い方は、たまに人にテルミーを掛けてもらうと、「あぁ、テルミーってこんなに気持ちが良かったのね!」という心地よさと、「こういうふうに感じてるんだな」ということが分かってとても良いですよ。


昔、私の母も、自分がテルミーを掛けて欲しくて、小学3年生から私にテルミーを教えたんでしょうねー!かなり厳しかったですもん。(今でも…)でも、今ならその時の母の気持ちわかります。私も家族にテルミーを掛けてもらいたい音譜


さぁ、明日も、気持ちの良い効果的なテルミーができるように一生懸命頑張ろう!!