新年明けましておめでとうございます!

昨年も、本当にたくさんの皆さまにお越し頂き、テルミー三昧の一年でした。テルミーってやっぱりいいなぁって何度も思えた本当に良い一年でした。


今年もたくさんの方々のお役に立てるように、一生懸命頑張ります!勉強もいっぱいしていきたいと思います。


お正月休みは、主人の実家でのんびりと過ごしました。昨年は、転んで大腿骨を骨折したお母さんにテルミーをしたり、主人がお母さんの様子を見る為、割と頻繁に帰省していたのですが、11月頃から忙しくて、なかなか帰省できないままお正月を迎えました。


久々に会った、お母さんは、首はガチガチ、目の周りはピクピク、足も痛く歩きにくい状態になっておりましたので、もちろん毎日テルミーをしました。帰省中、毎晩寝る前にテルミーしたら、お母さんは首も目も足もかなり楽になったようで、しかも毎日朝まで熟睡できたと喜んでくれて、声までとても元気になっている様な感じでした。今年は、時間を見つけて、もっとお母さんにテルミーしたいと思います。


テルミーをお持ちの方は、ガチガチに凝り固まった部分にテルミーをする時は、スコープで炙ってから、大きめの柱火で優しく摩ると、熱が入りやすく、とても楽になりますよ。目の周辺も、スコープで炙ると、ジワーっと熱が入り、とてもとても気持ちが良く、すごくスッキリします。その際は、必ず座って行って下さいね。


皆さま、本年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ