いよいよ冬に近づいてきましたね~!


日曜日、娘はお友達と一緒に外を薄着で遊びまわっており、元気はつらつでした!ところが、晩ごはんの前に突然少しお腹が痛い・・・と言いだしました。下痢も便秘も吐き気もなく、ただおへその周りが痛いとのことでした。ごはんの前にテルミーすること5分。痛みも治まり、その後はお鍋をしっかり食べ、デザートまで食べました。


寝る前にもう一度全身テルミーをしてぐっすりと眠ったはずなのに、翌朝はまた腹痛が。ストレスかな・・・?たまにはいいか!と学校を休ませて、主人と私の仕事場である整骨院に連れて行って休息をとらせました。整骨院では、昼休みに主人から、スーパーライザーPXというレーザー治療器で、首にある星状神経節(せいじょうしんけいせつ)という部分にレーザー照射を受けた娘。


星状神経節にレーザー照射をすると、自律神経のバランスが整い、様々な病気や症状に効果があります。


レーザー照射前に、自律神経を測定する機械で娘を測定したら、交感神経がすごくUPしていたのに、照射後は、交感神経と、副交感神経のバランスが見事に整い、まるで教科書の様な結果がでました。やはり、ふだんから薬などを服用していない子供は、反応が早いですね。


星状神経節レーザー照射とテルミーで自律神経のバランスも整い、すっかり全快した娘ラブラブ晩ごはんも食べる食べる!翌日もケロッとした顔をして学校に行き、楽しそうに帰ってきました。


テルミーにも主人にも助けてもらった娘でした。


ちなみに、私も今日テルミーの患者さんが、たまたまお一人キャンセルになり、次のご予約の方までの間が1時間空きましたので、星状神経節レーザー照射をしてもらいました。照射中は爆睡で終わったらスッキリ!私も主人に助けてもらいましたニコニコ