暑いですね~晴れ今年も半分が過ぎて、7月に入りましたね。ブログを更新しないまま3ヶ月も過ぎてしまいました~。


先日遠方に住む友人から、最近全然ブログを更新していないけど、もしかしてテルミーお休みしてるの?と連絡がありましたあせるもちろん、毎日テルミーしていますよー!最近はわざわざ遠方からお越し下さる方も増えて、嬉しい限りです。毎日があっと言う間に過ぎていきます。


つい最近、うちの整骨院はユニフォームを替えました。院長の主人も、スタッフさんも、私もみんな新しいユニフォームに変身して、気分一新です!小さなお子さんがテルミーに来て下さる事も多いので、子供たちが緊張しない様に、私は以前から白衣ではなくエプロンにしてました。今回もシンプルなエプロンです。


この前初めて来てくれた小さなお子さん2人も、DVDを観ながらリラックスしてくれていて、テルミーをとっても喜んでくれました。2人目のお子さんが終わった時に、先に終わったお子さんが、「もう一回!」と言ってベッドに上がったので、思わずみんなで笑ってしまいました。こういう言葉って嬉しいですよね~音譜


これからは、どんどん気温も上がって、本格的な夏に入ります。夏は家でも外出先でも、クーラーにガンガン当たりますので、夏に冷えの症状を訴える方はとても多いです。また食欲も落ちる方も多く、体力が低下しやすい時期です。


夏こそテルミー!実際8月にテルミーにお越しになる方はとても多いです。

今年は節電の夏になりそうですので、テルミーで夏バテ知らずの楽しい夏を送って下さいね!