一気に夏が終わったようなお天気ですね雨


我が家では、昨日この夏最後のプールと言うことで、鶴見緑地のプールに行きましたニコニコ


家族でボール遊びをしていたら、それまで元気だった息子が突然、「ちょっとだけ、のどがいたい気がする。。。」とテンションダウンしました。


こりゃいかんと、息子をジャグジーにつからせて、即プールを終了し帰宅しました。


左のリンパ節のあたりを痛がっていましたので、早速テルミーです。スコープであぶったり軽くさすっていると、息子から、「のどもちゃんと吹いてなー!」とリクエストが。


リクエスト通り、スコープで喉に向かって吹き付けをしました。喉に炎症があるので、最初はけっこうしみるのですが、それも徐々に治まっていきます。


吹きつけ後に、全身をさらっとテルミーをしてその後にまた吹き付けを行うと、「さっきよりいたくないよ。」と息子。


生まれてすぐからテルミーをしてる息子はテルミーの効果を肌で感じていて、してほしい部分を指定してきたりします。


今朝も、2~3分テルミーをして学校に行き、元気に帰ってきました。

「喉の痛みはないの?」と聞くと、一言「ぜんぜんっ!!」


ちょっとやばいかも・・と思った時に、テルミーをするとそれ以上ひどくならない事が多いので本当に助かります。


季節の変わり目の今は、体調をとても崩しやすいですので、テルミーをお持ちの方は早め早めのテルミーをお勧めしますクローバー