お盆を過ぎてもまだまだ暑いですね!お盆休みは、私の実家に帰省しました音譜

うちの子供達だけでなく、甥、姪も一緒に毎日毎日、海や川、夏祭り、そして古民家を借りて、山の中で一泊したりして、夏の遊びを満喫しましたヒマワリ

子供達はいっぱい遊んで、こてっと寝て、朝は元気にラジオ体操といった健康的な毎日で元気はつらつなのですが、大人はそうはいきませんね。。。

私は遊び過ぎて疲れちゃいまして、療術師の母に、テルミーして~とお願いして、久々に全身テルミーをしてもらいました!普段から自分にもテルミーをしていますが、やっぱり掛けてもらうテルミーは最高ですねキラキラ

子供の頃からずっとしてもらっていますので、やっぱり母のテルミーが、私には一番しっくりきます。やってもらってるうちに、背中が軽くなり、楽になりました。なので、私も母にテルミーをしました。

母にテルミーを掛けると、大抵途中から掛け方指導になるくらい、母はけっこう厳しめなのですが、今回は『うん、気持ちいい。熱入ったわー』と言ってもらえて嬉しかったです。この道30年の母への道のりはまだまだ遠いですが。

テルミーをすると、暑さでバテた身体が楽になるから不思議ですね。これほど暑いのに、毎年8月はテルミーに来て下さる方がとても多いです。それだけ皆様お疲れ様なのでしょうね。

テルミーをお持ちの方は、暑いから…と敬遠せずに、この暑い夏こそテルミーで快調に過ごしてくださいねニコニコ