昨日退院してきました。

先日受けた手術の傷は日に日に良くなっています!


今回の手術では、肺の壁の薄い部分を数か所

切り取って縫ってもらいました。これで再発率が

一気に2%まで下がりました!


手術の時は、主人の両親と姉が、朝一番から

駆けつけてくれました。切り取った肺は、私は

見れないので、姉に写真に撮ってもらう様に

頼んでました。


後からその写真を見せてもらったのですが、

自分の肺を見るって、なんだか変な気分ですね~。


本当はもう少し前に退院しても良かったのですが、

自宅に帰ったら、女性はゆっくり休むってことが

なかなか難しいでしょうから・・という先生のご配慮で

ちょっと病院でゆっくり休んできましたニコニコ


重病ではなくても、やはり手術は手術なので、

先生・看護師さんと家族に甘えて、しっかり静養

できました。


昨日自宅に戻ったら、主人がGW中に、どれだけ

家事と子供たちの事を一生懸命頑張ってくれたかが

よーく分かりました。大変だったと思います。


今日からは、母が応援に来てくれます。


家事を手伝ってもらえるのも嬉しいけど、やっぱり

毎日母にテルミーしてもらえるーのが、一番嬉しい音譜

私も母にしなきゃー!母にしてる時にも、自分に熱が

入るので、一石二鳥ですグッド!


今回も、本当にたくさんの方々にご迷惑とご心配を

おかけしました。温かいお言葉をたくさん頂き、

本当に嬉しかったです。ありがとうございました。