久々にブログを更新します。と言っても特に
体調不良とかではなく、毎日家事と仕事を
絶好調で過ごすうちに、あっと言う間に
日にちが経っちゃいましたビックリマーク

実は先月なった肺気胸がかなり再発率が高く
しかも成長期の時に一気に伸びた身長のせいで
私の肺は壁が薄い部分が多かったので、この際
再発防止の為に、思いきってこのGW中に手術を
してしまおうと決心して、昨日手術を受けました得意げ

先生からは『99%大丈夫な手術だからね~』と
言われてはいたものの、やはり手術は手術…。
THE手術室って感じの部屋に入った時は、やっぱり
緊張しました汗

緊張を和らげる様にと、前日に選んだサザンの曲が
手術室に流れていたのですが、何の曲だったのか
すら覚えていません。って言うより、数秒で眠った
ので覚えてないんですけどね。。。

実際は2~3時間かかったそうなんですが、爆睡してた
私は、起こされた第一声が
『ほんまに手術しました!?
でした。

手術当日は麻酔が切れた後は噂通り痛かったん
ですが、やっぱり胸腔鏡の手術は回復が早いです!
今日は私の体についていた管や点滴、モニターが
どんどん外され、動き回れるし、食事も朝から
ガッツリ頂きましたナイフとフォーク丸一日ぶりの食事は美味し~♩

明後日には退院なので、それまでノンビリと過ご
させて頂きますね。
前回の入院とは違い、今回は敢えて連休中に
入院出来る様に計画出来ましたので、気持ちも
ゆっくりです。

ただやっぱり多くの方々にご迷惑をお掛けした
事には変わりありませんので、この場を借りて
お詫び申し上げます。そして多くの方々から
応援して頂いた事に感謝の気持ちでいっぱいです。