突然ですが、入院しちゃいましたあせる

今までお産以外で入院したことのない私。
本当にビックリしました!

数日前、歩くと何だか苦しい。。。
でも歩くの以外は何もなく、入院当日も自転車で
仕事に行き、長い坂と橋を往復。レッグマジックを
250回こなし…

でも何だか気になるので病院を受診すると
『気胸』と言われましたショック!

気胸と言えば、元気で、細身で長身の若い男性に
多い病気というイメージ。
確かに私は元気で細身で長身だけど、若くないし
一応女性だし、私も家族も煙草は吸わないし…。

パニックになりながらも、すぐ入院し、肺から
漏れて胸腔内に貯まった空気を体外に出し、
縮んだ肺を元に戻すドレナージをしております!

おかげさまで、私の肺はただいま絶賛拡張中アップ

今週末にある息子の卒園式も最初は諦めてた
のですが、先生から外出許可を頂き、見に行ける
事になりました音譜

自然に起こる気胸は、原因はよくわからず、
再発率が高く、しかもこれと言った予防法もない
トホホな病気らしいのです。

そうなってくるとUPするのが、私のテルミー熱!
これからは自分へのテルミーをサボらず、再発
しない様に頑張ります!!

退院したら、まずはこの傷口を治すのに、炙ら
なきゃ!

この度急な入院で、たくさんの方々に大変ご迷惑を
おかけし、本当に申し訳ございませんでした。
しっかり治して、一日も早い仕事復帰を目指します。