うちの息子は、テレビ番組のsasukeが
大好きで、どこにでもぶら下がります走る人

先日もUSJのロープを張った遊具で、
sasukeの真似をして、一人実況中継を
しながら、ゴキゲンでロープを登ったり降りたり、
ぶら下がったりと遊びまくっていたのですが
突然半べそで私の元へ走って来ました。

見ると、息子の手のひらにマメがいっぱい
できており、その一つが1.5cmほどベローンと
めくれて、見るからに痛そうな感じです。。。

泣きそうな息子に「洗って、おうちに帰ったら
テルミーするから大丈夫だよ」と言うと、
「そっかー。そうやんな~。テルミーしたら
治るやんな」とホッとしていました。

もちろん自宅に帰ってキレイに洗ったらすぐに
テルミービックリマーク
ケガをした部分は触れないので、吹き付けを
し、後は全身テルミーをササーッとして
新陳代謝を促進ニコニコ
息子はとっくにケロッとしています。

日常のケガにテルミーはとっても助かります。

私も子供の頃からとにかくテルミーでした!
転んでケガをしたり、ミツバチに刺されたり、
とにかく何かあったら家に飛んで帰り、家の
中にいる母に外から大きな声で
「テルミーしてぇぇぇぇぇあせる
と叫んでました!

今うちの子供達も、私と同じテルミーっ子ですラブラブ
テルミーがなかったらどうやって子育てして
るんだろう...と思う位、イトオテルミーにお世話
になっています音譜

イトオテルミー、子育ての強い味方です♪