オーディション2次終わりましたーーー

30分くらいって聞いていたけど10分かからず終わった。


めっちゃ緊張して、声上擦ったし、言いたいこと全部言えなかったし、、脚は震えてた((😨))


自己PR考えたのにやらずに終わった、、、

まあ、しょうがないし、話してみようみたいな感じだったのかな?🤦‍♂️


めっちゃ「なんだろう」って言ってしまった。

カメラじゃない方向いて話しちゃったぁ


上手く行かなかったけど、はじめての経験が出来たかな?と思います!前向き前向き!


怖かったーーーーほんとに震えた。

バレエのコンクールより震えてた。


昨日までの練習とか、話す内容を考えるんだったりとか、

自己プロデュース?自己分析のいい機会になったんじゃないかな?と思いたい。思わなきゃやってられない。


家族居なくて良かった。意外と部屋に声響いた(°○°)



2次審査レポート以上!