実は、つい先程、ミスコンにエントリーしてきました。

絶対落ちるよなーと思いつつ、今送らなかったら絶対後悔する!と思って、思い切ってしてきました¨̮⃝


写真は少し前にとったやつを使って、


実は来週からテスト期間。

まだ一切手をつけていません。

勉強しなきゃと思いつつ、ずっと携帯触ってました。


ら、インスタで発見!

Googleでめっちゃ調べました笑。

2時間くらいかかった。笑笑


もう送ってきたので、心置きなく勉強します。

明日から、あぁもう今日か、


今日は運動さぼって、明日2つやろうと思います。ここに宣言!


さっきまであった勉強しようかなはどこいった!!怒


もう寝ます。おやすみなさい。

明日は6時7時に起きて、朝風呂して勉強しようと思います。