網代(あじろ)柄のかぎ針編みバック

 

ワンピースが中途半端ですが、先にかぎ針編みのバックが完成したのでUPしま~す乙女のトキメキ

 

 

 

以前購入したピンクの糸と白い糸を消費せねばビックリマーク

 

 

 

ピンクと白・・・

 

 

 

布地と同じく、何を作りたくて購入したのか覚えておらずあせる

 

 

 

ベージュ色の糸を買い足して、ピンクとかけあわせることにしましたビックリマーク

 

 

 

お友達が着ていた、網代模様の浴衣地で作ったトップスがとても素敵だったのでキラキラ

 

 

 

バックでできないかな~~~??と思い、

 

 

 

表側を網代模様で、側面を市松模様にしてみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

持ち手部分を編みます~~~✨

 

 

 

本体に縫い付けて、完成です乙女のトキメキ