1メートルで出来る洋服 トップス編 

 

 

前回、衿部分の作図をUPするのを忘れておりました~~~あせる

 

 

 

 

 

 

生地を裁断して、前立て部分を縫い付けていきま~す✨

 

 

 

 

 

 

今回は、SEIWAのファブリエで、模様を入れてみましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

さて、これは何を描いたのでしょうか ・ ・ ・ ??

 

 

正解は~~~、、、

 

 

 

 

たんぽぽの綿毛でした~~~ビックリマーク

 

 

ミニチュアの松のようにも見えるかな。 。 。おーっ!

 

 

気を取り直して、前見頃の前立て部分と、後見頃にギャザーを寄せていきます。

 

 

ギャザー部分を縫い留めてから、縦の前立て部分を縫い合わせてロックをかけました。

 

 

 

 

 

 

後見頃の画像を取り忘れました~~~あせる

 

 

後ほどUPできたらします~~~ビックリマーク

 

 

 

 

生地は生地の森さんの生地を使っています。