さて、どうしだもんかどもどもいとう たろう です。なんかだいぶ疲れてきました。春眠なんちゃらと言いますが、起きれない(-_-;)一日のスタートからやる気がないわけですから、夜までダラダラ行ってしまうわけです。春は鬱や自殺が多いと聞きますが、納得です。まあ、そこまではいかないですけど、なんとか乗り切りたいと思います。頑張れ俺!(笑)iPhoneからの投稿