どもども
いとう たろう です。


なんかだいぶ疲れてきました。

春眠なんちゃらと言いますが、
起きれない(-_-;)

一日のスタートからやる気がないわけですから、夜までダラダラ行ってしまうわけです。

春は鬱や自殺が多いと聞きますが、納得です。

まあ、そこまではいかないですけど、なんとか乗り切りたいと思います。

頑張れ俺!(笑)

iPhoneからの投稿
ここんとこめちゃめちゃめまいに悩まされてたんだけどね、なんと!



今日はゼロ!


久しぶりに生きてる感じがした。



明日もゼロでありますようににひひ



Android携帯からの投稿