こんにちは((´∀`))
いろいろとお出かけしました!!

まず…!!
初めて夜行バスに乗りました!
行き先は……大阪やねん!!!
{F8ACECCA-9AB4-4C71-B1E1-C1F7551885E0:01}
グリコやってきたw
あっ…ちなみにめっちゃ弾丸ツアーだったので…その日の朝着いてその日の夜には帰りました…笑
{1B5895EE-A183-448C-B30C-90ADFB5E1A33:01}
他全然お金かからず…かに道楽に行きました…リッチすぎるご飯…w
{49853C98-0687-4987-AD9E-4455F410D17E:01}
かに!かにっ!(夜ご飯は…たこ焼きだけっていうね…笑)
弾丸ツアーも楽しすぎるヽ(´∀`)ノ
てか人生初めてな事がいっぱいありすぎてなんか本当辛かったです←

全然別日ですが…友達とご飯((´∀`))
二人の友達が誕生日祝いしたの♥︎(とっくに過ぎてるw)
友達がお洒落なお店を予約してくれて終始わなわなでした!笑

{E749D650-CECA-4377-AB52-8E0BBC3D0D11:01}


6月29日(日)
まだ4部空いてます!!

みなさん…いつ会いにきてくれますー??(^ω^)
せっかくの機会ですよ←
伊東からのプレゼントとか…お土産話とか聞ける絶好のチャンスなんだけれどなぁヽ(´∀`)ノ←←


すずりん♫