昨日はブログ書けなくてすみませんでしたm(_ _)m

eyes撮影会さんでの衣装を引き続き紹介します[みんな:01]

photo:01

王道のセーラー\(^o^)/笑

photo:02

王道の白水着\(^o^)/笑

photo:03

みなみちゃんとおそろい♡
みなみちゃん顔小さすぎる…(;´Д`A笑

photo:04

ドットがかわいい水着ー(・ω・)b

そろそろ容量オーバー((((;゚Д゚)))))))
昨日お友達にカラオケ誘われたんだけれど撮影会、TDSとかなりお疲れだったので行けなかった(/ _ ; )
カラオケ行きたかった…。

今日は復活したからお買い物行ってきます[みんな:02]

Have a good day:)

すずりん♪



iPhoneからの投稿