こんばんは★
昨日はまったく今日の予定はありませんでしたすずかです。[みんな:01]

昨日の夜お友達からTDSいこー!って誘われ久しぶりにいきました…!
久しぶりに行くと楽しいね♪

実はTDS.TDLにあまりいきたがらないんです私…笑

でもはっちゃけたー[みんな:02]

水しぶき浴びてびちょびちょになったりして…(≧▽≦)
ショー見てわいわいしたり[みんな:03][みんな:04]

photo:01



photo:02

トイストーリーマニアは乗れなかったけれどすごかった[みんな:05]


ただいま帰宅中♪

明日はぐったりかな…?笑


すずりん♪




iPhoneからの投稿