こんにちは★
伊東 涼々夏です!

今日も一日関東では晴れるみたいですが夏は夕立などがあるので油断できないですね[みんな:01]

そしてまだまだ暑いっ笑
涼々夏をみて涼しくなってください♡←


そういえばパパさんの休み最後の日はご飯外食に行ってきました[みんな:02]

そこは魚を自分で釣って調理してくれるのっ!
もちろん釣らなくても注文できます♪




すずかは…なんと…
オマール海老[みんな:03]
ヒラメ[みんな:04]
をつりました(^-^)/

photo:01





ヒラメの唐揚げっ[みんな:05]

その他には
シマアジ(?)
を食べました!

鯛茶漬けも美味しかった![みんな:06]

でもうちのママさんは魚アレルギーがあるから特定のお魚だけ食べてた…[みんな:07]

この日は完全に食べすぎたなぁ…[みんな:08]

少しボディメイキングし直そう[みんな:09]

ちなみにお店の名前は
「ざうお」さん
新宿にあるので機会があったら行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ


すずりん♪




iPhoneからの投稿