こんにちは★
昨日はタイトル書いていたらいつの間にかお昼寝タイムしてました…(/ _ ; )
起きたの21時っていう…[みんな:01]

そのあともふらふら眠くてぼーっとしてしまいました((((;゚Д゚)))))))涙



さてっ!
みなさま(・∀・)
今日は5枚目のDVD
恋少女*Hが発売されました![みんな:02]
ちなみにさえぽんの2枚目DVDも発売されたよ!o(^▽^)o


気づいたら5枚目……本当にみなさまのおかげだと思います( ; ; )♡

正直初めは、私のDVDなんか売れるのかな…とか様々な不安がありました…[みんな:03]
本当にたくさんの方が応援してくれたからここまでこれたんだな…って毎回毎回思わせてもらってます!
本当に本当に嬉しいんです[みんな:04]

ちょっとネガティブな私がポジティブになれた気がする!(*^.^*)

photo:01


恋少女*Hの撮影の時(ノ´▽`)ノ

今回のDVDはとても気に入ってます♡

ぜひぜひ観てみてください(=´∀`)人(´∀`=)


photo:02




すずりん♪


iPhoneからの投稿