今年最後のブログ | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年最後のブログ

さて、年末ですね!

昨日は大掃除してましたー!

断捨離気持ちいい


さぁ、今年を振り返ると色々ありましたね!


東京でのライブ、ロンドン、韓国にいったり、福岡でワンマンライブしたり。


今年も音楽中心の一年で過ごせて、
何の事故や病気もなく入れたのは感謝ですね。

そして、今年一年各地ライブにお越しいただいたファンのみなさんありがとうございました!!

また来年も色んな場所でライブ出来るよう頑張るので、また会いましょうね!!

1月、2月と既にライブ決まってる日あるので近日中に来年のライブもUPしますー!

来年はより世の中に自分の音楽を広められるようアグレッシブにファンキーにやっていきますーーー。



では、みなさん良いお年をお迎えください!



祥平