横浜モーションブルーに向けて | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

横浜モーションブルーに向けて

無事東京へ帰ってきましたー


と思いきや!さむーーー!


あまりの寒さにここは日本かと思うぐらい。 笑

福岡は暖かかったからな。



さて、今日は帰ってきて早々
来月に控えてる横浜モーションブルーでの
リハをやっておりました!

リハ風景

{01AE4864-057B-4691-B01B-600932FDA479:01}

伊藤氏右手におります。ギタリストの雰囲気全開な写真ですがボーカルもやりますよん。


今日はスケジュールの都合で
ベースの須長和広さん、ピアノ平畑徹也さん
ドラム宮川剛さん、ボーカル HARUNAちゃんとリハになりました。
みなさん各方面で日本ミュージックシーンを支えている方達ばかりです。

そんな方達に囲まれて歌もギターも弾かせていただいて幸せを感じながら演奏してきました。


僕は音楽学校とか他人から教えてもらうレッスンという経験がなくてこういう
譜面で対応する現場にめちゃくちゃ冷や汗かきます!



だけど本当に不思議で音楽ってあんまり余計な言葉いらなくて、
例えば自分の弱点とか磨かないといけない部分って演奏から教えてもらうんですよね。僕の場合。。。

それが後日の僕の教科書、課題になります。


それぐらい生の演奏って説得力があるんですよね。




だから、ローディーの方とか僕からしたらいつもあんな良い音聞けて羨ましいなーって毎日思っちゃうんです。。。大変な仕事だけどね。。。


話が脱線しましたが、そんな素晴らしい環境の中で自分を磨かせてくれるありがたさと共に来月のライブも楽しみさが倍増しました。


以前vol2も出させていただいた時の風景

その時のライブ風景。
{8A9C77AB-7C3E-4C79-8C54-30E527F742CB:01}

{45965390-CB3D-4A04-B40C-BA9EF0A9DCB0:01}

日にちも迫ってきましたが、お時間ある方はぜひいらしていただきたいです!

長くなりましたが、ブログ読んでくれてありがとうございます!

まだまだ成長しますっ!

そして、もちろんこの経験を自分のソロ活動での肥やしにしていきたい気持ちです!

またね!

祥平