感じ方、捉え方、選び方 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

感じ方、捉え方、選び方

{BA0E17FC-50F3-44E4-9ECB-794C7F1A676A:01}

みんな元気ですか?

さて、先日はライブをしました!
バンドでの演奏、めちゃめちゃ楽しかった!ギターソロもゴリゴリ弾きました!
半分は顔でギターを弾いてたかなっ。笑

新曲も披露できて嬉しかったな!
パレード!ラテン調の新曲!

また聴いてね!



Good coming さんのイベント出演!!

主催者のGood comingさんと記念撮影
{45D973AB-CB9D-456B-9EAA-57FDE83130D4:01}




いやー、しかし1日1日が早い!早い!

早すぎるーー。。。

気づいたらもうこんな時期、こんな時間ってことがよくある。


先日東京にあるコットンクラブというジャズクラブで世界最高峰のジャズマンたちの演奏を聞いてきました!

{6CFCE238-8D34-4AF5-BBC1-560984B729B0:01}


それはそれは、なんとも至福なひと時。

音の一つ一つに品があって艶があって愛があって、
宝石のような輝きを持った音色。。。


惚れちゃいました…笑





終演後、一緒に行った友達と話した内容が印象的で、

「こんなに質の高い、心を満たしてくれるライブの一時間って他にないよな」って…

僕がこの事を友達に話したら友達も同んなじことを考えてたとか……

時間の使い方や、感情の入れ方によって
こんなに時間の質って変わるんだなって。


何も意識しなかったら、ただダラーっと流れていくのが時間だし、意識したらそれはとてもとてもかけがえのないものになるのも時間。

だから意識して時間を使いたいって思うよね!

偉大なるジャズマンから音楽はもちろん、
人生についても教えてもらってハッピーでした!!




さてさて福岡ライブも近づいてきたね!
楽しみだぁ!

そして11/11は初のお隣韓国ソウルライブ
も決まりましたーー!

年末に向けてワクワクなことが盛りだくさん!!

みんなと同んなじ空間を共有したいなっ!


ぜひぜひ、ライブでお待ちしてまーーーーすっ!


とくに久留米ワンマン!!


みんなに最高の形でお届けできるようしっかり準備したいと思いますっ!

ではでは!

また!ばーい

Press on !

祥平