最近の話 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の話

{45C48393-B7A2-4658-A7A8-D46AA7B16A78:01}





こんばんは!最近友達とゲームをしていて、そっくりキャラを作られました…笑

ドッペルゲンガーってゲームでもあり!?笑


みんな元気ですか?

最近はTwitterで呟くことが多くなって、ブログの更新が減ってますね。。。

なんかTwitterでは日頃のなんでもないことから重要なことまで発信してるけど、ブログはより心の中にある声ってのをちゃんと伝えていければいいかなと感じるようになりました。


さて、先日は横浜でスマフェスに参加してきました!


休日、フリーイベントということもあってたくさんの方に来ていただきました。

来てくれた1人1人に本当に感謝してます。ありがとう!



中には仙台から来てくれた方がいたり、
今週のライブには福岡からと。。。

本当に全国に僕を見守ってくださる方がいると思うと本当に心強い。

僕はソロで活動している分
ファンの方とは一対一で向き合うことができて、より強い心の繋がりも出来るんだなってそんな風にも思います!

そして、なかなか各地方に行けてないってこともあって最近の出来事もあってまたショースタを復活できればなって思ってます。

まだ日程は未定ですが、改めてみんなにお伝えしますねっ。


さぁ、今月もライブ入ってるし、日々の制作にも打ち込んでるし、来月は福岡でライブが始まります!(来月もしかしたら韓国でライブも決まるかも)


各地でみんなと会える日を楽しみにしていますっ。

一緒にグルーブしましょ!


ではまたね!


Press on !!


祥平



先日アー写とりましたー。


{8EDD7FA2-4A5B-4642-9B83-ADE3185122BC:01}