近況 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

近況

{F6BC6EF3-94FE-4535-B1C6-2EDEAD070254:01}


ブログちょー久しぶりですな。

最近ツイッターで呟くことが多くなって、すっかりブログと疎遠になってました。


さてさて先日は東京でライブでしたー。
来ていただいた方、ありがとうございます。

そして、来週、再来週とこれからまたライブが続いてく予定ですー。

詳しくはHPのライブ情報からみてくださいー。
今回は東京、福岡久留米はもちろん
京都、大分にもライブでお邪魔します!
ぜひぜひ、各地の会場でお会いできたら嬉しいな~


そして、先日から始まった久留米RISE UPでのワンマンリハ!!!


新たな新曲『パレード』もバンドで披露する予定で!めちゃ夏っぽい曲を冬に入ろうかという時期に歌う予定です。笑

もちろんPROGRESSの中からも曲やるし、今までバンドでやってなかったファンクジスタもバンドサウンドでお届けしまーす!!


{57F6672D-28C2-4A97-9D64-8988BDCE28AC:01}


ってな訳で年末へ向けて色々とイベント組めたことが嬉しいし、一つ一つをより大切に!そして色んなチャレンジがあるライブにしていきたいな。。。

ともかく季節の変わり目なんで
みんなも含め僕も体調管理にはより一層
気を引き締め年末を乗り越えていこー

{D3382232-7F86-4C63-831C-C3D7BD42A48B:01}


ではではまたブログかくね~




さらばっ!

今週は横浜ジョイナスに集合だぁー

ジョイナスーー!!


久留米でのワンマンもよろしくお願いします!!


  • 2015.11.21(sat)
title伊藤祥平 with band ~ワンマンライブ~ in 久留米
placeRISE UP in久留米
act伊藤祥平バンド  
open18:30
start19:30
ticketTicket ¥ 3, 500円(+1 drink order)
memo【チケット予約方法】
・会場電話又はメール予約
RISE UP 0942-27-6161
E-mail:info@sss-riseup.jp

・伊藤祥平ライブチケット予約専用アドレス
shohei110music@gmail.com

※メールの際にライブイベント名、お名前、枚数を記入の上
お送りください。

〈補足〉
入場順は当日お越しいただいた並び順からのご入場になります。
今回は整理番号等での事前入場はございません。

定数になり次第締め切らせて頂きます