ライブ告知 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ告知

こんにちは!!


今日はみんなに告知事があります。


早速詳細はこちら!





2015年11月21日(土)



伊藤祥平ワンマンライブ



場所 RISE UP@久留米

http://sss-riseup.jp/

オープン 18:30

スタート 19:30



チケット代金

3500円+(ワンドリンクオーダー) 



チケット予約方法

◯会場電話予約or会場メール予約

・RISE UP 0942-27-6161

・info@sss-riseup.jp
ライブイベント名、お名前、枚数を明記のうえ上記アドレスまでお願いします


◯伊藤祥平ライブチケット予約専用アドレス

・shohei110music@gmail.com

※メールの際にライブイベント名、お名前、枚数を

記入の上お送りください



〈補足〉

入場順は当日お越しいただいた並び順からの

入場になります。

今回は整理番号等の事前の入場順はありません。






11月に地元福岡久留米でワンマンライブを開催することが決定しました!!!




今日からライブ予約開始します!



そしてそして!!!!!!!


初の試みで昨年南青山マンダラでバンドやった時の
メンバーを全員引き連れて地元でライブやります!


{593642F4-9015-488D-A8E5-B7EFC976C30A:01}

{A1F7782A-3774-4F69-B1C6-5C43C0639209:01}




最初はワンマンやることに関して、弾き語りでやろうかなと思ってたんだけど

色んな人の意見や協力があって今回は弾き語り、バンドでのお届けを実現することができました!!


まだ九州の方では僕のバンドでのスタイルみたことない人もたくさんいるだろうから、
ぜひバンドでのスタイルも見てもらいたいなと思います!

盛り上がる所はめちゃくちゃ盛り上がるし、
しっとり聞かせる所は聞かせる音楽を作れて、ダイナミックスといって抑揚がつけやすいんでとても濃いライブになること間違いないです!!


今回の告知でみんなに今回のライブ伝えられて良かったし、もし良ければみんなのお友達や知り合いにもこの事を伝えて欲しいです。


そして当日はたくさんの方々に見て聴いてもらいながら演奏出来ればなと思いますー!


みなさん情報のシェアの方、よろしくお願いします!!!





そして、もう先にこの場で言っちゃうと....笑
年末に東京でもワンマンライブをできなかいで色んな部分を今、調整中!!

一つずつクリアにしていかなければならない壁があるのが事実で
こっちはもう少し時間はかかりそうです。。。

だけど、東京ワンマンも実現に向けて動いているんで楽しみに待っていてもらいたいなと思います!


そしてワンマンに向けて新曲も用意しているのでみんなに早く届けたい。


ともかくこうやって一つ自分の目標が実現できたことが嬉しいし
地元で初のバンドでライブやれるってのも個人的にわくわくしてます!!


またライブについて、色々と話ていきたいと思うけど、今日はこの辺で




みなさん、良い週末を

PRESS ON !!  


祥平