温かいご飯 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

温かいご飯

たくさんギターを弾いた後は、
美味しいご飯を食べに~。


{49E70117-F654-4085-A8CF-8BA26075145C:01}


先日オープンされたばかり!!
良い雰囲気にこだわりを感じる食材!
どれも最高に美味しかった!!



{3529D001-C8A2-4DE3-8FE2-FDF444C3A7BE:01}




{29172AE4-37E0-4ACC-852D-A70866A9A1A3:01}


あ、実家に帰ってくると大体ご飯が用意されてたりどこかに食べにいくから
自分で作ること最近減ったな…


僕の父親は仕事柄、料理やお酒を扱う仕事をしているので誰かが作った温かい食べ物を食べて育ってきたと思います。



それが原因でか、一人暮らしになっても
食だけは何故か手を抜きません。。。

食べるのが好きって言えばそれまでなんですが、手を抜いて適当にすると
一日が終わった気がしないし、なんか
生きた心地がしません。


人の手でちゃんと作られたものって
なんであんなに美味しいし満たされるんだろうね。


きっと音楽も似てるとこあるかな。。。


さぁ、東京に帰ったらたくさん料理しよーっと😁
ちなみに常日頃からサラダのドレッシング
作りの試行錯誤は進行中。。。笑


さぁさぁ、夜も遅くなってきた。

明日はギターを持ってお出掛け




{9BE4CCC1-1CE2-423E-921A-E128A0D8E7FA:01}

良い週末を~

祥平