続いて高良大社 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

続いて高良大社

{4934A826-0405-4FAE-81F2-2ADCC9CCFCC1:01}

{1972D62B-BBC2-4142-9D8B-AEFE8ACB2BDF:01}

{08C8A289-184A-49BC-A8FD-53A37E55712C:01}

先日出雲大社から帰ってきまして、
それから何本か音楽の活動をやってます!!

地元に帰ってきても、演奏の機会、場所を与えて下さる方には本当に感謝の言葉に尽きます。


今日は高良大社に行ってきました。
出雲大社よりかはしめ縄は大きくないですが、何度見ても迫力があって、気持ちいいです そして今日は天気が素晴らしかったー


高良大社には、芸能の神が祀られているらしいので必ず地元に帰って来た時は
この場所に挨拶に行きます!!


久留米は何故か、ミュージシャンやその他、著名な文化人が多いのはもしかしたらこの高良大社のお陰かもしれません。。。


定かではないですが、必ず挨拶に行くようにしてます。


ただこういう場所に来て、気持ちを引き締めるのが好きなんです。。。

今日も最高の天候の中、この場所に
帰ってこれて一安心!

さぁ、一日一日目標に向けて目の前の今を
一生懸命頑張りたいと思います!


祥平