本場の音楽を鑑賞 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

本場の音楽を鑑賞

行ってきました!行ってきました!

ジェラルドアルブライトのライブ!!


{43E6FB06-B5BE-46DA-AAAB-EA5748B358D8:01}

{5A04381B-2AC3-4C91-97AE-5DCF52CDA418:01}




スムーズジャズを代表する彼ですが、ライブは
かなりバキバキ目のファンク色でとてもノリノリな感じでした。


最初からメンバー全員
飛ばしてたのでライブ自体、一時間ぐらい。


僕このぐらいのライブの長さが好きなんですよね。。。

だらだら二時間、三時間やるよりバッと集中したライブが
飽きなくて好きです!

いやーしかし周りを固めているメンバーも超一流で
久々に素晴らしい音を体で感じてきました!


終演後はすこしキーボードの方と話す事が出来て、
お友達になってとても楽しい時間を過ごす事ができました!


最近素晴らしい出会いが続いているので、これを
今後の繋げていきたいですね!!!


さぁ三月も残す所あと1週間!!


みなさん頑張ってサクラの季節を迎えましょうーーー!



祥平


日時2015/4/29(水、祝日)
伊藤祥平×Agu Cafe LIVE vol.2

会場
Agu Cafe
住所
福岡県うきは市吉井町1193

オープン 18:30
スタート 19:30
ライブ二部構成

チケット代金
3,000円 ワンドリンク付き
※小学生以下入場無料
規定人数に達した際
ライブ予約終了となります
予めご了承ください


メール受付予約
shohei110music@gmail.com
お名前、予約枚数を記載してください。