明日から | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日から

こんばんはー。

ちょっとブログお休みしてましたー。


今日はシトシト雨寒かったー。。。

{005FBD12-A5BD-4155-9F9E-3285CFE977F1:01}




今日もみなさんお疲れ様です。


実は昨日どうしても行きたいライブがあったんだけど、行けなくて凄く残念だった。

今年はDavid t.wakerの来日ライブも逃したし何かとライブ運がない気が…

いやーまだまだ今年まだ開催されてない素晴らしいライブがあるだろうから、
積極的に行きたいよね!!


ん~今1番見たいアーティスト。。。

Gladys knight. 

最近はゴスペル聞いてて、ゴスペルギターを練習してるかな。

ジャズでもなくR&Bでもない絶妙な
ギタースタイルが好き!!


さぁ、明日からは何かと各イベントに顔を出しにいきます。もしかしたらどこかで会うかも。。。見かけた方は声かけてくださいねーー

ではでは!


明日が楽しみだ。