大掃除 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

大掃除

こんにちは!今日東京天気がとてもいいです!


気持ちいい!

あ、前回のブログでのことなんだけど、
毎日ブログ更新という事ではないです。。。
あくまで、以前よりブログなどでの発信ももっと力いれていきたい
そんな想いで書きました!!


期待させてごめんね。。。。。





ってことで昨日はブログお休みしました。。。。笑笑




何してたかというと家の大掃除!



年末年始福岡にいたので東京の方の家は大掃除
してなかったんだよね......


さすがに一ヶ月東京の家をを空けて帰ってくる時は、
毎回泥棒に入られてないか、、ギターがおかしな事になってないか
生ゴミ置いて出てなかったかなど色んな心配をして帰ります......


結果。。。。。


今回も無事大丈夫でした!!!


そして、昨日は一日といって良いほど
家の大掃除兼、ホームスタジオ作りに徹してました。。。

いい感じ!

{4AB6B23E-4377-49C1-9B8E-F908C09995B7:01}




大掃除後は気合いが入ったのか新たな曲を
書いてたよ!


実はアルバムの曲書いてから、
ちゃんと創作活動してなくて昨日やっと
形にしていこうと決めた感じかな。。。


すでに二、三曲は頭の中にイメージとしてあって
それを形にしていきたと思いますーー!



以前のブログでも書いたように
これから作る楽曲のテーマは
ポップスなんだけど、踊れるファンク、プラスα少しブルージーなテイスト
が入った曲を作ろうと思ってる。



去年の南青山曼荼羅のワンマンでバンドでの演奏も経て
これからのサウンドのイメージがついたし、
エレキもアコギも平等に使った曲を作っていきたいかな!!



今日もこの後、黙々と創作に専念する予定です!!



新曲お披露目近し。。。。かも。。。。




またね!


PRESS ON!



祥平



-------ライブ情報-----------------------------------

日時2015/1/31(sat)

会場
The Quarter House bar

住所
東京都港区赤坂5-1-34 The Quarter House B1F

スタート 20:00

ライブ二部構成

※ミュージックチャージなしの
投げ銭ライブになります。
予約制ではなく、先着順となります。
お店自体は6時からオープンとのことです。予めご了承ください。



日時2015/2/8(日)
伊藤祥平×Agu Cafe
バレンタインデー限定ライブ
会場
Agu Cafe
住所
福岡県うきは市吉井町1193

オープン 18:30
スタート 19:30
ライブ二部構成


チケット代金
3,000円 ワンドリンク付き
来場者にチョコプレゼント付き
※小学生以下入場無料
※限定ライブのため
規定人数に達した際
ライブ予約終了となります
予めご了承ください。


※限定ライブのため
規定人数に達した際
ライブ予約終了となります
予めご了承ください。

メール受付予約
shohei110music@gmail.com
お名前、予約枚数を記載してください。
ください。