東京に帰還!&今後のブログについて〜 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京に帰還!&今後のブログについて〜

みなさんいかがお過ごしでしょうか!


いやー東京に来て数日経ちましたが、
福岡に長期滞在したせいか、都会の流れに少々ついていけません,,,,笑

{2FA5B2A1-4653-459B-A529-1652436CBEAB:01}

{2138EA55-F98A-4A81-9F96-2045A1B5C7E5:01}



だけど、気付いたのがやっぱりまだまだ東京にいたいと思ったかな!

色んな人がいるし、有り余ってるエネルギーをこの東京の街でぶつけていきたいと
思うから!!

だから、今後も拠点は東京そして大好きな地元福岡!!

そして、またツアーかイベントのタイミングで
各地方は回りたいと思ってますーーー!


さぁ、東京でのライブも近づいてきたね~!
ソロライブだけど、アコギとエレキの二刀流で攻めたいと思います!

ぜひぜひみなさんお越しください!


あと、今後ブログに関してだけどもっもっと書いていくことに
決めました。ちょっと前までこのブログと自分との距離感を
どうしようか考えていたけど、今後はもっと自分らしく、日常の些細な事から
みんなにどうしても伝えたい事まで、なんでも書いていくような
ブログにしていきたい!!!!

あ、ブログの写真も変えなくちゃね。。。笑
(全然ブログのイメージと違うねっていわれるもん)


そんな感じで今後も頑張っていきたいと思います!


では、また! PRESS ON!


祥平


-------ライブ情報-----------------------------------

日時2015/1/31(sat)

会場 
The Quarter House  bar 

住所
東京都港区赤坂5-1-34 The Quarter House B1F 

スタート 20:00

ライブ二部構成

※ミュージックチャージなしの
投げ銭ライブになります。
予約制ではなく、先着順となります。
お店自体は6時からオープンとのことです。予めご了承ください。








日時2015/2/8(日)
伊藤祥平×Agu Cafe 
バレンタインデー限定ライブ
会場
Agu Cafe
住所
福岡県うきは市吉井町1193

オープン 18:30
スタート 19:30
ライブ二部構成


チケット代金
3,000円 ワンドリンク付き
来場者にチョコプレゼント付き
※小学生以下入場無料
※限定ライブのため
規定人数に達した際
ライブ予約終了となります
予めご了承ください。


※限定ライブのため
規定人数に達した際
ライブ予約終了となります
予めご了承ください。

メール受付予約
shohei110music@gmail.com
お名前、予約枚数を記載してください。
ください。