マンダラワンマンライブ | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

マンダラワンマンライブ

こんばんは!!

先日は南青山マンダラでワンマンライブでしたーー!


その時の写真はこちら

{09FBBB8B-08F2-4513-A51D-0C75008E99CC:01}

{16FC4A24-749F-4231-A355-F6E952FF756E:01}

{97FF4656-99E6-465B-AA50-C866BB657D74:01}

{FBE575D1-5377-4E1D-BEAB-AE0BA7A80E94:01}


とてもとても充実したライブを演奏することができました!!

みなさん本当に来てくれてありがとうー!


みんなも楽しんでくれたかな!?


今回は前半に弾き語り、後半はバンドセットでもお届けしました。


弾き語りは、僕のお友達。笑
ループマシンもかなり使って演奏したんだけど、
今回のワンマンでループマシンとも
親友並のナイスなコンビネーションになったね!!

特にファンクジスタは、
みんなとの手拍子で会場との一体感がでて
よかった!



バンドセットは
エレキに持ちかえて大音量で演奏!



PROGRESSのアルバム自体
結構バンドサウンドで作ったから、
ちゃんとしたアンサンブルでお届けできて
良かった.


その他にも、サクラ咲く頃にで
生ピアノと一緒に歌ったり!



結構色んなことやりました。
振り返ってみると!!


最高の仲間達とワンマンライブをお届けできたのも感謝!


そして、会場に来てくれて一緒に盛り上がってくれたみんなに感謝です!!!


本当にみなさんありがとうございました!




さぁ、そしてここからは来年の抱負!


アルバムという一つの節目を今年迎える
ことができました。

僕の想いはメジャーデビューしてからこのアルバムまで一つの節目、僕の音楽の第一章だと思ってます!


そして来年は僕にとって第二章の始まりです。サウンドや方向性を今までよりもガラッと変えたいと思っていて、
来年は、よりグルービーでキャッチーで
ソウルな楽曲を作りたいなってビジョンがあります!



この福岡滞在一ヶ月!
楽曲制作期間に費やすんで、


またみんなに新しい曲を届けられるよう頑張りたいと思います!


今年もあと少し!


福岡で予定されてるイベントも
あと少しあるのでみなさんどこかで
お会いしましょうねー!!


ではでは、またー!

PRESS ON!