いよいよ今週ワンマン!! | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ今週ワンマン!!

こんにちは!!


週末もあっという間に終わった~

{3B65C5E6-85D6-419B-AFB2-294E8F869D49:01}

{6721A77F-6411-4981-808E-4790F757F075:01}




みんな元気ですか?


最近また急に冷えて、
布団から出るのが億劫な季節になりましたね。。。


さぁ、そして今週はいよいよ!


ワンマンライブ!!!


ということで、連日リハをやっていました~!


弾き語りのリハ、バンドのリハともかなーーーり良い仕上がり!!!


そしてーーーーみなさんに一つ!


バンドリハの時、、、写真撮るのまた忘れましたっ!!!


ごめんなさい!(何回目だ.....)



もうね、熱中しすぎて写真を撮るということをすっかり忘れてんだね....


それぐらい休みもなしで無我夢中でやってた証かな!?



ちなみに一人でやってるときはこんな感じ~



~弾き語りリハ風景~

{B1C41B29-31F3-44C5-AA70-9EC3FEF714CE:01}





日に日にライブまで近づいていて、正直待ち遠しいです!!


去年のワンマンライブをより進化させた
ライブをお届けします!!!


そして、毎回これも言ってる事なんだけど,
来てくれる方には、ぜひぜひライブでしか味わえない臨場感や空気感を感じ取って欲しい!
もちろん歌のメーセッジもだけど!!


ライブでしか味わえないその場で生まれる新鮮な音楽をみんなに届けたい!!それが、僕の一番の気持ちかな。



さぁ、あとはもう楽しみましょう!


一人でも多くの人に会えるの楽しみにしてます!
(まだ、チケットGET出来てない方、まだ間に合います!!!!)



そして、今年の僕の集大成ともなるライブをぜひぜひ会場まで見に来て下さい!!!


よろしくお願いします!!



じゃ、またね!



PRESS ON!




▼ライブ情報

伊藤祥平ワンマンLIVE「PROGRESS」
■日程:2014年12月11日(木)
■会場:南青山MANDALA
■時間:開場18:30 / 開演19:30
■料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000 ※共に別途1ドリンク
■出演:伊藤祥平
■チケット予約:shohei@ken-on.co.jp
■プレイガイド先行販売:10月18日(土)~10月31日(金)
■プレイガイド先行URL:イープラスmg src="http://eplus.jp/page/eplus/image/btn_buyticket.gif" alt="先着先行受
付 伊藤祥平 ワンマン LIVE" width="140" height="50" border="0">
■一般発売:11月3日~12月10日
■問い合わせ:南青山MANADALA(03-5474-0411)
■入場順:①イープラス先行
     ②伊藤祥平ライブ会場先行販売
     ③イープラス一般
     ④伊藤祥平web予約