一ヶ月後となりました。。。! | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

一ヶ月後となりました。。。!

こんにちは!

今日はカフェでブログ書いてます!
外はしとしと雨…



{0C11C1E7-EFA0-4EC6-A170-48439FF4EB2B:01}



昨日は久しぶりにライブを観に行ってきましたよ!



今回のライブ本当に色んな偶然が重なって観に行く事ができたんですが、


僕が前から見たかったギタリスト、トモ藤田さんのライブへ行ってきました!(ゲスト出演という形でしたけど...)

{C734D413-82B0-4C0C-9BAC-63E5741544A6:01}




いやー本当に浴びるぐらい長時間音楽を聴いたし、最高の演奏でしたー!
ご挨拶も出来て、僕のアルバム『PROGRESS』もお渡しする事ができました。



そして、楽屋にいる時にトモさんのピックを見つけて
ずっと『これ欲しいなーー』ってずーーと言っていたら、

会場を出る時に、トモさんの関係者の方が良かったらどうぞって
ピックをプレゼントしていただきました!





口に出してみて良かったっ!!笑


素晴らしい演奏、音楽への情熱!勉強になりました!
ありがとうございました!




そして、今日は11月11日!


ちょうど一ヶ月後は南青山ワンマンライブですね!!!


こっから、このワンマンに向けてもう一つギアを上げて
頑張っていきたいと思います!!


この間、初のバンドリハをやってきたんですが、かなーーーりいい感じです!


最近はずっとこのリハ音源聞きながら、当日のライブの想像を膨らましてます.....



今回のライブ、やれることの幅がかなり広いので、ピアノ伴奏だけで歌ったり、歌に集中できたり、ギターソロいっぱい弾けたりと詰め込みすぎぐらい詰め込んでお送りします!!笑





今日のブログでバンドのメンバー紹介したかったんですけど、リハに集中しすぎて写真撮れなかったので、、、笑

また次の機会にしますーー!


寒くなってきましたが、今年もあと少し


みなさんPREESS ON!していきましょう!


そしてあの会場でお会いしましょうね!!!

{991EC161-C230-490C-A7ED-E61CE3596B3B:01}




ではでは。



p.s

今日は今からシークレットライブを観に行きます!!



▼ライブ情報

伊藤祥平ワンマンLIVE「PROGRESS」
■日程:2014年12月11日(木)
■会場:南青山MANDALA
■時間:開場18:30 / 開演19:30
■料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000 ※共に別途1ドリンク
■出演:伊藤祥平
■チケット予約:shohei@ken-on.co.jp
■プレイガイド先行販売:10月18日(土)~10月31日(金)
■プレイガイド先行URL:イープラスmg src="http://eplus.jp/page/eplus/image/btn_buyticket.gif" alt="先着先行受
付 伊藤祥平 ワンマン LIVE" width="140" height="50" border="0">
■一般発売:11月3日~12月10日
■問い合わせ:南青山MANADALA(03-5474-0411)
■入場順:①イープラス先行
     ②伊藤祥平ライブ会場先行販売
     ③イープラス一般
     ④伊藤祥平web予約