アルバムのお話 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アルバムのお話

こんばんは!


ここ最近東京もすっかり秋の気候になって
涼しくなってきました!


みなさん、元気ですか!!??
体調崩してないですか!!??



秋と言えば、食欲の秋!!!


ということで
先日久しぶりに高校の友達と築地の辺りへ食べ歩きツアーに行ってきました。


月島のもんじゃ焼きに築地のお寿司!


{B111CE42-5197-4C47-B8E2-5877640EB9B0:01}

{5F4D0908-4CE4-44C6-87D5-3CFF9CF8B06C:01}




んん~どれも美味しかった!!




さぁ、
そして、先日Youtubeで
1stアルバム『PROGRESS』の全曲視聴の動画がアップされました。

もう見てくれた方もいるかな!?


公私ともに交流のあるミュージシャンの方々にコメント頂きました!
森広隆さん、suzumokuさん、
指田 郁也さん、近藤晃央さん 

この場をお借りしてお礼を!
みなさん、コメントありがとうございました!!


そして、時折突っ込み満載のコメントもぜひご覧になってください!!笑

https://www.youtube.com/watch?v=JQGoBL0zguk




僕自身、今回の作品は
とてもバラエティ豊かな作品に仕上がった一枚になっていると思ってます。
(毎回これ言ってる...笑)


どれもお気に入りの曲だけど、もちろん今は新曲を一番お客さんに届けたいかな。。。


『リスタート』

『ファンクジスタ』

『Baby don't go』

『サクラ咲く頃に』

『ココロ』


この辺りは一人でも多くの人に
聴いてもらいたい!

僕の等身大の想いがとても詰まっているし、音楽性や内面性も感じ取れる作品に仕上がったと思うから!


そして、なにか楽曲を聴いて
思ったことや感じたことがあったらぜひ教えてね!




さぁ、そして福岡ROOMSでのライブも少しずつ迫ってきてるね....
頑張りたいと思います!



季節の変わり目、体調だけは
崩さぬようみんなも、僕も
一緒にPRESS ON! していこうーーーーー!!

{641A45CA-6A23-46B2-9974-14E675DCB24D:01}




ではでは!

またね!



伊藤祥平1st album「PROGRESS」リリース記念ワンマンLIVE
■日程:2014年10月9日(木)
■会場:福岡ROOMS
■時間:開場18:30 / 開演19:30
■料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000 ※共に別途1ドリンク
■出演:伊藤祥平
■チケット予約:shohei@ken-on.co.jp
■チケット発売日:8月9日~
■プレイガイド:チケットぴあ(Pコード:240-909)
        ローソンチケット(Lコード:88422)
■問い合わせ:福岡ROOMS(092-751-0075)