東京へ〜!! | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

東京へ〜!!

こんにちは!!!


無事東京へ戻ってきましたーーーー!

やっと落ち着いて書けるー。。




9月にも突入したねー。


みんな元気ですか?




約一ヶ月間の福岡滞在も無事終えてきました。


終わってみればあっという間だったな…


というより、今回は常に動いてストリートライブやライブイベントに出演してたので、立ち止まることもなく、ひたすら音楽と向き合って突っ走ってた感じだった。。。

僕の中では、
新しい試みとなったストリートライブも本当に良い経験になりました。

一ヶ月、ほぼ毎日、同じ場所、同じ時間でやってきたわけなんですが、、、毎日、毎日が新しい発見の連続、出会いの連続でした。


だけど、僕自身これを機にストリートミュージシャンに転向するなんて思ってません。。。
僕の音楽、パフォーマンスがどんな人に届くのかっていうのをもっと原点に振り返って知りたかったから!


それが僕の想いでした。


今の自分には必要なことだと思うので、また期間を設けてストリートライブやろうと思ってます。


そして、福岡でストリートライブするにあたって、改めてファンの方々の心強さ、つながりを感じました。


毎回僕のマイクを使って前説をしてくれる方。笑 (この方、応援隊長と命名させていただきました。)


毎回水の差し入れをしてくれる方。


ボイスレコーダーで演奏の音を聞かしてくれた方。


写真を頼んだらマネジャーのように率先してとってくれた方


たくさんの方達に見守られながら、協力してもらいながら毎日演奏できたように思います!


本当に本当にみなさんありがとうございました!




ストリートライブ最終日 in 福岡 
{FBB72EC9-6AD8-4AAD-A6EA-75B2EC1CDF97:01}



さぁ、そして先日1stアルバム『PROGRESS』のジャケットも解禁されました!

もうみました?
まだ見てない方のためにブログでも


じゃーーん....



{B74A8D6F-9D3F-443F-818C-F554A6025095:01}



ポップな仕上がりになりました。

いい感じ!

収録曲もかなりバラエティ豊かな曲がそろっているので、そんな意味もこめて今回このジャケットの雰囲気となりました!

アルバムリリースまでもうあと約一ヶ月!



ワンマンの準備も開始です。。。


さぁ、今月もPRESS ON!精神で頑張っていきたいと思います!!


ではでは、またまた~


P.S
◯大切なお知らせです!


来月行われる、ワンマンLIVEの開演時間が変更となりました。


平日の夜からのライブということもあり、今回このような時間変更をとらせていただきました。
皆様ご理解の程、宜しくお願い致します。


伊藤祥平1st album「PROGRESS」リリース記念ワンマンLIVE
■日程:2014年10月9日(木)
■会場:福岡ROOMS(福岡市中央区大名2-1-50 大名ONOビル3F)
■時間:開場18:30 / 開演19:30 ※開演時間が変更となりました。
■料金:前売¥2,500 / 当日¥3,000 ※共に別途1ドリンクオーダー
■座席:自由席+スタンディング
■プレイガイド:チケットぴあ(Pコード:240-909)
        ローソンチケット(Lコード:88422)
■お問い合わせ:福岡ROOMS(092-751-0075)
■入場順:整理番号順
     ①伊藤祥平ライブ会場限定販売チケット
     ②チケットぴあ
     ③ローソンチケット
     ④伊藤祥平web予約