レコーディング終了! | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レコーディング終了!

みなさん!こんばんは!


週末いかがお過ごしですか??


まだ福岡にいますよ~!

今日FM福岡さんのラジオ番組MORNING JAMのテーマソングのレコーディング終わりました!!


photo:01




photo:02




めちゃくちゃ中身の濃ゆい、
まさに博多名物濃厚豚骨ラーメン並みのレコーディング期間でした!笑



そして今回、実は地元の専門学校、
福岡スクール オブ ミュージックのスタジオを使わせていただきました!



学生のみなさん!ありがとうございましたー!そしてお疲れ様ー!



そしてそして、昨日はテーマソングを
作るに当たって僕が制作をしていた当初の夢でもあった、MORNIG JAMの
番組に出演されているパーソナリティの方達に、コーラス、手拍子で参加していただくということも実現しました!



その時の記念写真はこちら!



photo:03





かなーーり、番組にマッチした仕上がりです。


かっこいいけど、笑いどころ満載の
曲です。


何より今回たくさんの方達に協力していただく形となったので、出来上がった時、スタジオにいたみんなでその喜びを共有できたのは本当に嬉しかったです!



僕がこの曲に対して出来ることは、
一通りやり終えました。


今度はみなさんの元に届いて
一人一人が生活の中にこの音楽が
広がっていってくれれば嬉しいし、

ミュージャンとして、一番それが
嬉しいことです。



オンエア開始日まで、もう少し
日にちがありますが楽しみに待っててください!


ではでは、また更新します!

またね


昨日の夜は、、、


イカ!


photo:04