ストロボカフェ原宿ライブ! | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ストロボカフェ原宿ライブ!

昨日はストロボカフェ原宿で
ライブ出演をさせていただきました!


photo:01




オシャレな街、原宿にある
ライブハウスで…初めて演奏させて
いただきましたが本当に気持ちよかったー!



そして、来て下さったみなさん
CDを買っていただいたみなさん、本当に最後までありがとうございました!!
アンコールもありがとう!

新たな出会いがあったり、
みなさんと繋がるきっかけになる
ライブになったら嬉しいです!!

今後もよろしく!


そして、、、終演後
共演者のみんなと
居酒屋へ行き、
朝まで飲み果ててきました…

みんな同世代だったから音楽の話をしたり楽しい時間を過ごせたな…


今ちょっとだるいですが、、、笑
今日もーーPRESS ON!



じゃ、またね~!