下北沢440ライブ&スペシャル告知!! | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

下北沢440ライブ&スペシャル告知!!

今日は下北沢440で伊藤祥平presents「440・12anniversary song 4 you」
のライブへ出演してきました!!


来てくれた、みなさん本当に本当にありがとうございました!!

福岡、名古屋など遠方から駆けつけてくれた方もいたみたいで
本当に感謝でございます!!



そして、今日共演していただいた、
メロディーキッチンさん、suzumokuさん、西郷葉介さん!
みなさんと一緒にイベント出来て嬉しかったし、
これからもまた繋がってどこかのイベントで
ご一緒させてもらえればいいなと思ってます!!




そして、下北沢440さん。12周年記念ライブということで
今回自分の名義でイベント組ませて頂いてありがとうございました。


これからも、良い音楽が溢れる場所であって欲しいし、
僕もまた何かのイベントで参加させていただきたいです!!


それでは最後に記念写真をどうぞ.....



西郷葉介さんは都合のため、写真に参加できず....


photo:01



photo:02





みなさんありがとうございました!!!


さぁ、そしてここからビッグな告知!!




ライブで情報解禁しましたが、

7月に伊藤祥平、初のキャラバンツアーをやることが決定しました!!


そして今回! 
ツーマン&各地方での現地アーティストと一緒に
イベントやります!



そしてそして、今回のツーマンツアー一緒に回るお相手は


Danさん!!


先日、月見ルライブからの流れから
今回晴れて参加していただくことになりました!



以下キャラバンツアーの詳しい場所、日時です。。。




伊藤祥平&Dan キャラバンTOUR
「with more Friends」


---------------------------------------------------

2014年7月14日(月)
@名古屋K.D.ハポン


開場:19:00 開演:19:30


チケット:
前売り2500円 当日3000円


出演:
伊藤祥平 / Dan / &ゲスト


---------------------------------------------------



2014年7月15日(火)
@大阪 cafe room


開場:19:00 開演:19:30


チケット:
前売り2500円 当日3000円


出演:
伊藤祥平 / Dan / &ゲスト

---------------------------------------------------


2014年7月17日(木)
@福岡 LIV LABO


開場:19:00 開演:19:30


チケット:
前売り2500円 当日3000円


出演:
伊藤祥平 / Dan / &ゲスト

---------------------------------------------------


2014年7月31日(木)
@渋谷7th FLOOR
「PRESS ON ! vol 6」


開場:18:30 開演:19:00


チケット:
前売り2500円 当日3000円


出演:
伊藤祥平 / Dan / 中嶋ユキノ

---------------------------------------------------



チケット予約:
caravan.information@gmail.com

予約開始日時:
告知解禁から(5/14 22:00~)

全公演共通でメール予約のみで、
先着順になります。

上記のアドレスに
件名に「キャラバンツアー」
本文に「ご希望の会場名」「お名前」「枚数」「お目当てのアーティスト」
をご記入頂きメールをお送り下さい。



今回のツアーは名古屋から始まり大阪、福岡、そしてツアーファイナルに
東京でPRESS ON! vol6までの流れになってます。


後日、名古屋、大阪、福岡の現地ゲスト出演ミュージシャンの
情報もアップしていきたいと思っているのですが、


東京のPRESS ON!vol.6のゲスト出演アーティストは
今日解禁しまして、


今回PRESS ON!vol6に
中嶋ユキノさんが参加していただくことに決定しました!!


本当に楽しみなツアーですっ!!



とりあえず今日は初のツアーをやることが決まったって事と
場所日時の詳細を知ってもらいたいです!


また後日このキャラバンツアーの詳細等
どんどんこのブログで告知していきたいと思いますので、
ぜひみなさん引き続きチェックの程、宜しくお願いしますね~!!


僕もこの7月のキャラバンツアーに向けてPRESS ON!
していきたいと思います!!


ではでは!またブログ書きます!!


またね....