一年の始まり | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

一年の始まり

みなさん明けましておめでとうございます!!!!






この三ヶ日、良いお正月を満喫されたでしょうか??

今年の僕のお正月は久しぶりに東京で過ごしておりました。




年越しは東京タワーに行ったり.....


photo:01




そして一日は初詣をしに浅草寺へ行ったり。



photo:02





今日は靖国神社にも行ってきましたよ。


photo:03




毎年恒例のおみくじを引いたんですが、ばっちり今年も大吉を引いてきたのできっと今年も良い年になること間違いなしでございます!!!!





ともかく、今年の一年は自分らしく


一歩一歩進んで行くのが今年の僕の目標です!!



みなさんにとっても
今年2014年が良い年になるよう少しでも僕の音楽がお役に立ってくれればなと思います!!!



みんなで今年もPRESS ON!!!していきましょうね!!




そして、今年もみなさん何卒よろしくお願いします!!


じゃ、またね