今年もあと残す所あと4日 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今年もあと残す所あと4日

こんばんは!

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?


僕はケーキ食べましたよ~。


じゃん。


photo:01




サンタが雪かき中


photo:02



無事完食


今年のクリスマスはライブもなかったので、久しぶりゆったりなクリスマスを過ごしておりました!



みんなは素敵なクリスマスを過ごせたかな!?



さぁさぁ、そして今日はSPY AIRさんのライブを観に渋谷公会堂へ行ってきましたよ。


久しぶりのライブ鑑賞!


やっぱり生音は気持ちいいね~。


モヤモヤした感情が一気に吹き飛んでくような気がしたな…



とても熱いパワー、元気をいただきました。
SPYAIRさんありがとうございました!!!



さぁ、今年も残す所あと4日!


あとやり残したことと言えば………









あ、大掃除だぁ~~……







やりたくねぇ~~~