今週は、PRESS ON!vol.5 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今週は、PRESS ON!vol.5

みなさん、こんばんは!


さぁ、PRESS ON !vol.5まで
残す所、あと4日となりました!!


早いねぇ~

早過ぎるね~


みなさん、もうチケットはGETしたでしょうか~

まだ迷ってる方はぜひ今日のブログ読んで来ていただきたいっ!!




さぁ、今回の出演者は
指田郁也くんと齊藤ジョニーくん。


以前から親交のある2人で…
同世代でいつも刺激をもらってる
ミュージシャンでもあります!



今回参加していただいたことに本当に感謝してる。


僕が1番楽しみにしてるかも…笑



齊藤ジョニーくんとは、
今年に入って知り合って、
夏には、逗子海岸で行われた
OTODAMAライブにも観に行かせていただきました。



なんといっても歌もギターもそして
マンドリンも弾けるという凄い才能の持ち主です。




ジョニーくんとは好きな音楽のジャンルが似てて、
夜通しセッション、音楽談義をやっておりました…笑


その時聴いたジョニー君のマンドリンの演奏が今だに凄く印象に残ってる…



POPからブラックミュージック、
カントリーまで弾ける
そんな幅広いジャンルを奏でる
ジョニーくんの音楽に触れていただきたいと思います。




そして、指田郁也くん。



同じレーベルメイトということもあり、以前から仲良くさせてもらってる
ミュージシャン友達でもございます。


ちょっと前の話になりますが、
実は僕、さっしーの「花になれ」という曲が大好きで…


初めて聴いた時、思わず本人に電話しちゃったんです。。。


なんだ、この良い曲はって…笑




ぜひ、さっしーのバラードの
世界観に浸ってもらいたいと思います!




自分の方もvol.4を終えて、
また新たなチャレンジをやってます。

新曲もやる予定です。
ゲストを迎えてやる曲もあります。


また、一つ進化したパフォーマンスを
お届け出来ればと思います。



イベントまで残りわずか、
僕もやり残したことが無いよう
このイベントにすべてをぶつけて行きたいと思います!



みなさんに会うの楽しみにしてます!




それでは、また後日更新します!
またね~。





P.S

イベント当日、みなさんへ
重大告知があります。。。

みんなきっと驚くよ~。

そちらもお楽しみに~。