明日は初の渋谷LOOP | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

明日は初の渋谷LOOP

こんにちは!


今日は昼から自動車の免許更新
をしに行きました。


講習室の机や教壇の雰囲気や
流れるチャイムの音色は、



なんだか学生時代にタイムスリップしたかのようでした。。。



無事新しい免許GETしました。



けど、上京して一度も車運転してないからあまり必要ない。。。




さぁ、昨日はというと、
新宿マーブルでライブでした。
来てくれた方、ありがとうー!



最近セットリストに加え始めた
「君にありがとう」


これ今まであまりライブ歌ってこなかった曲なんですが、最近セットリストに入れるようになりました。


あと、ここ最近インスト曲もセットリストに入れてます。


僕はインスト奏者ではないけど、

やっぱり難しいね……
インストで勝負してる人は、
本当すごいと思う。


自分の声が、楽器になるわけだから。。。

僕はどっちかと言うと、
こんな風に歌いたいって気持ちにギターの演奏が着いてくる感じだから、
楽器にそこまで重きを置いてる
イメージはないんです。


ちょっと話がマニアックになったけど、最近はそんな新しいチャレンジ、してまーす。



さぁ、そして明日は初の
渋谷LOOP annexでライブです。

どんな会場か、どんな響きか楽しみーー!


平日ですが、ぜひ観に来てください!!


「heartfelt music」
■日程:2013年8月13日(火)
■会場:渋谷LOOP annex(渋谷区宇田川町14-14コーノビルB1F)
■時間:OPEN 18:00 / START 18:30
■料金:前売2,500円 / 当日3,000円
    ※共に別途1ドリンクオーダー
■出演:森翼 / peso / 大友マサノリ / 伊藤祥平 / and more!
■チケット予約:入場は①の会場予約をされた方の整理番号順となり、
        その後②の先着順となります。
 ①reserve@sld-inc.com(7月10日~)
 ※公演日、お名前(カタカナフルネーム)、電話番号、メールアドレス、枚数、
ご覧になりたいアーティストを記入の上、お送り下さい。
 ②shohei@ken-on.co.jp
 ※公演日、お名前、枚数、連絡先を記入の上、お送り下さい。
■問い合わせ:SLD Entertainment.Inc(03-6277-5032)