経験 | 伊藤祥平 オフィシャルブログ Powered by Ameba

経験

今日はお昼からラジオ収録をしていました!
ちょうど終わった所です。

今、毎週木曜日に地元久留米のラジオ局
Dreams FMで『Dream on Dreamer』という
番組を持たせていただいてるんですけど

もうこの季節で番組持たせていただいて
ちょうど、一年ぐらい経ちました.... 早いね~


この番組のおかげで、
一人MCが上達したように思います。。。笑


最初はかなり収録時間掛かって
いたんですが、最近は回を重ねるごとに早くなりました。


『経験は最良の師』って言葉の意味、
学生の時はあんまり分からなかったけど
最近少しずつ分かってきたように思います。

何事も地味な作業程、忍耐力を持って積み重ねて行けたらいいなと思います




さぁそして今日の午後は、ある人のライブを観にいってきます。

最近、人のライブ観てないからとても楽しみでワクワクしてます。


感想はまた後日書きますね。お楽しみに~

では、行ってきます!

P.S

福岡で公開生ラジオ出演が決定したので詳細載せておきます!

みなさん福岡で会いましょう!



番組名:FM福岡 モーニングジャム公開生放送 「九州芸文館開館記念~筑後だよ全員
集合~」

放送時間: 2013年4月27日(土) 12:00-12:55

M C :中島浩二、こはまもとこ

場 所: JR筑後船小屋駅前芸術文化交流施設(愛称:九州芸文館) 内特設ステー


内 容: 県営筑後広域公園内に、全国初の「公園の中の駅」である九州新幹線筑後
船小屋駅前に整備した『芸術文化交流施設(愛称:九州芸文館)』が4月27日(土)に
開館。
これを記念して、MORNING JAMが公開生放送!

ゲスト:伊藤祥平